『0to1コンサル』

こんな”あなた”に向けて文章を書いています

週5で8時間働いているが、仕事もプライベートもなんとなくその先が見えてきた。

その一方で「このままの人生で終わりたくない….」と思っている。

 

本コンテンツはそんなあなたが対象です。

 

私は「飽き性なあなたでも継続できて」「無理なく0→1を突破できる」

Webライターのコンサルティングサービスを考えました。

その名も『0to1コンサル』です。

 

実際に4人の方にこのコンサルを提供したところ、

4人全員が収入を伸ばすことに成功。

その多くは「案件を一度も取ったことのなかった」初心者です。

Webライターの0→1突破を目指して私が直接誠心誠意サポートしています。

 

Webライターの0→1を突破して自分のスキルで稼ぎながら、

自分のペースで働きたい方『だけ』この先をご覧ください。

あなたの悩み当てましょうか?

この文章を読んでいるあなたはこんな悩みを抱えていませんか?

 

  • 「Webライター 始め方」でググるけど、結局なにをしたらいいかわからず時間だけが過ぎていく

  • 有名ライターさんがおすすめしていた「沈黙のWebライティング」を買ったはいいものの、読み切ることなく放置している

  • 「自分がこの案件をこなせるのかな?」と考えてしまい、なかなか案件に応募できず現状維持が3ヶ月続いている

  • ブログで実績を作ればいいと聞くけど、どんな記事をかけばいいかわからない

  • クラウドワークスに登録して、案件に応募してみたけど返信がなかった

 

上記のような悩みをいち早く解決するには、きちんとプロの指導のもと行動する以外に方法はありません。

その悩み、全部解決できます。

 

なぜプロに指導してもらう必要があるのか?

それは”稼ぐためのコツ”と”やってはいけないこと”

について精通していないと、失敗して当たり前だからです

 

たとえば私は自分で稼げるようになるまで予想よりも多くの時間がかかりました。

ブログに挑戦したものの、2年間で稼げるようになったのはたったの5,000円。

Webライターに転身すると初月で8万円弱稼げましたが2ヶ月目は39,468円に低下。

3ヶ月目には7,099円まで落ちています。

 

そんな私が今では自分だけではなく、お客様にも稼いでもらえるようになりました。

それは間違いなくライティング・営業・コミュニケーションなどWebライターについてを本気で勉強したからです。

 

勉強したメモ。毎日、動画教材で勉強していた。

 

  • モニターで指導した4名全員が収益アップ
  • 初営業で文字単価2円の案件獲得
  • フルタイム会社員でも0から月収3万達成
  • 全員に対して私が直接の対応します
  • 飽き性な私でも継続できたとの声多数

 

このように、私が直接指導して二年間の経験と勉強した知識を教えたところ、

限られた時間だけで、全員が0→1を突破することができました。

もしあなたも先程の悩みを解決して、Webライターの0→1を確実に突破したいと思うのであれば、

私の『0to1コンサル』に参加してください。

 

お客様から称賛されています

あなたも3ヶ月という限られた期間で、スキルを身につけて、

会社に行かずに収入を得る生活を手に入れませんか?

 

「何をすればいいのかわからない不安」「ダラダラして行動できない自分への自己嫌悪」「挑戦してもまた失敗するだろうという感覚」

とはおさらばです。

あなたはこのコンサルティングサービスに参加するだけでいいのです。

「飽き性なあなたでも継続できて」「無理なく3ヶ月で0→1を突破できる」魔法のような方法は存在します。

 

〈お客様の声〉

初営業で、2提案・2案件早速いただき、合計で13000円ほどの収入を確定しました。

初めてなのにもかかわらず、両クライアント様から絶大なる評価を頂き、また次回は単価引き上げで是非お願いしますといっていただけました。

わかばさんの細やかな添削とアドバイスの賜物です。

 

コンサルをしていただいたおかげで、飽き性の私が「習慣づけ」に成功しました。

毎日作業内容を報告することで、「今日はいいや」から「少しだけでもやろう」という意識に変化。

考え方や行動が良い方向に変わったと感じています。

例えば、「〇〇ができているのは良いことですね。さらに良くするには〇〇をするといいですよ」といった、

アドバイスをしてくれていました。

良いところはしっかりと褒めてくれるので自分の自信にも繋がります。

褒めて伸びるタイプだったので、毎日良い気分でしたし、もっと頑張ろうと思うことができていました。

 

実際に記事を執筆するようになってからは、毎日のように質問していました。

質問に対してとてもていねいに回答して下さること、

また、普段のやりとりから質問しやすい雰囲気をつくって下さることで安心していろいろお聞きすることができました。

こんなこと聞いたら恥ずかしいかなと思うような内容でも遠慮なく質問できたのは

わかばさんのお人柄のおかげでもあると思います。

 

提案書の書き方までレクチャーしていただけたので、自分の特性を文章化することで

理解できたことがすごく有難かったです。これからの営業にも応用していきます。

私の経験や得意の分野をうまく引き出してくださり、直接お話をしていないのにここまで

手厚いサポートと、実際に収益を頂けたというのは、とても大きな自信となりました。

 

このように多くのお客様が効果を実感しています。

 

つまり、再現性がある方法ということです。

 

もしもあなたが再現性のない我流でWebライターに取り組んだら?

どんな最悪の結末が待っているのか、数々のWebライターを見てきた体験からお話します。

 

おそらくあなたは「この案件、自分にできるかな…」という不安を振り切り、1500文字で800円の案件に応募するでしょう。

 

報酬の少ない案件のほうが「期待されているハードル」が低く感じるからです。

しかし「初心者ですが一生懸命がんばります」と書いた提案文は全く採用されません。

 

募集期間が過ぎても返信すらこないことに、

あなたは「Webライターってなんて難しいんだ..」と落胆します。

やっとのことで案件を取れたとしても、今度はわからないことが山ほど出てきます。

 

  • わかりやすい文章の書き方は?
  • 記事が早くかけない
  • 構成の効率の良い作り方がわからない
  • クライアントにこんなこと聞いていいの?
  • 納品の仕方は?

 

本業で疲れているあなたは、それらを学習する気力を持ち合わせておらず、我流で低品質な記事を納品。

クライアントから「全然記事がなっていません。下記の修正をお願いします。」と大量の修正点が返ってくるのです。

 

責任感から睡眠時間削って記事を修正するものの、後に残るのは「自分の記事には価値がなかった」という無力感。

「個人で稼げる人はこんなことでは落ち込まないんだろうな……。私には強いメンタルも文才もなかった。」

 

このように無力感を学んだあなたは、Webライターばかりか今の現状を変えるための次の挑戦すらもやめてしまうのです。

 

『0to1コンサル』の価格は?

 

この『0to1コンサル』を完成させるにあたり、モニターを数名募集しています。

そのモニターの方が言うには「本当にこのコンサルを受けてよかった。

ずっと使えるスキルとマインドが身についたから、月10万でも15万でもお金を払う価値がある。」とのことでした。

 

正直、モニターの方からこの言葉を貰ったことで、価格に関して頭を抱えることになりました。

確かに、私としては月15万円は貰ってもいいサービスだと自負しています。

実際に『0to1コンサル』を通して月5万稼げるようになるだけで、1年で少なくとも60万円は稼げてしまうからです。

 

実際は実績を積むほど稼ぎやすくなるので、一年間で80万、100万と稼げるでしょう。

それに「2年間のノウハウをすべて教える+24時間対応のマンツーマンサービス」ということを考えると

月15万くらいはチャージしていただきたいというのが正直なところです。

 

しかし、月15万×3ヶ月=45万円で販売した場合、

45万円を貯めるために日々の生活費を削る人も出てくるかもしれません。

またはアルバイトを増やそうと考える可能性もあります。

 

僕としては「無理なく0→1を突破してもらう」ためのコンサルのために、

そこまでしんどい生活を送ってほしくはありません。

なので45万円は頂くべきではないなと思います。

 

そしてこれは僕の勝手な考えですが、あなたには購入してくれた金額の、5倍以上で回収して欲しいと考えています。

つまり教材が30万円なら150万円は稼いで欲しいですし、教材が45万円なら250万円は稼いで欲しいです。

 

僕はスキルに救われた人間です。なのであなたのことも、スキルをお渡しするという形で救いたい。

綺麗事を抜きにして本気でこのように思ってます。しかし、僕が過去に使ってきた時間は膨大です。

正直できるなら安値で売りたくありません。

 

でも『0to1コンサル』を購入するために日々の生活費を削ってほしくない。そして個人的に5倍以上のお金を回収して欲しい。

だから定価は希望金額から80%OFF金額にします。つまり、あなたへ5分の1の値段でお渡しします。

これなら費用の回収も容易なはずです。

 

 

『0to1コンサル』の値段は90,000円です。

最初で最後の最安値です。

 

購入する方はフォームに「名前」と「メアド」を入力し、決済画面に移行してください。

決済完了後すぐに、メールにて参加ためのURLをお送りいたします。

 

 

ちなみにこの『0to1コンサル』は、定員に達するか、

今日から3日間が過ぎた段階で完全に締め切ります。

 

ですので、今すぐに「0to1コンサルへ参加する」を押し、

決済情報を入力して、『0to1コンサル』へ参加してください。

 

よくある質問

文章なんて書いたことが今までないのですが、大丈夫ですか?

A.はい、完全初心者向けと言っても過言ではないように、優しくわかりやすく解説します。

 

大体どのくらいで稼げるようになるのですか?

A.『0to1コンサル』では副業の人が3ヶ月で月5万円稼ぐことを目標にしています。

ですが、モニターとして4人のコンサルをさせてもらったところ、2ヶ月で0円→月収3万円を達成した方がいました。

しかもフルタイムの会社員の方です。

 

『0to1コンサル』はモニターよりも1か月のびた3ヶ月ですから、月収3万の目標はさらに達成しやすいと思います。

またフルで時間が取れるという人の場合、僕の体験的に3ヶ月で月5~10万円達成可能です。

 

事・家事をしながらでも大丈夫ですか?

大丈夫です!

・仕事をしながら

・育児をしながら

・病院に通いながら

など、「~ながら」で問題ありません!

自分のできる範囲でベストを尽くせば十分。

ただ時間が取れるほうが早く進むので稼げるのは間違いありませんのでそこは理解をお願いします。

 

パソコンを持ってないのですが、大丈夫ですか?

パソコンは基本的に必須だと考えてください!

スマホで執筆するという方はいますし、僕もわりとスマホで執筆します。

しかし「執筆」をするというところがミソです。

装飾、推敲、入稿作業、クライントとのやりとりなどの作業は全てPCで行っています。

全てをスマホで完結するのは非常に効率が悪いので、パソコンがない方は購入を推奨します。

 

パソコンのスペックが低いのですが、それでも問題ないですか?

ライティングするのにパソコンのスペックは重要ではありません。
その点はご安心ください。

 

ただし、動作の重いパソコンだと、ストレスを感じてしまうこともあると思いますので、

できる限りサクサク動くパソコンをおすすめします。

途中でコンサルを中断した場合、料金はかえってきますか?

申し訳ありませんが、返金は行っておりません。ご了承ください。

特定商取引法に基づく表記はこちら